修正について

【ライティングの修正について】
ライティングの修正については、Ⓐの範囲でご対応いたします。

【Ⓐ】

①必須項目を満たしていない
(例:3つのステップ→ステップ2しか記載がない)
②間違った情報を載せている
(例:参考にしたサイトが間違っていた)
③不自然な日本語
(例:日本語として意味は成立するが、外国人が書いたような不自然な日本語)
④誤字脱字がある
⑤必要の無い文章、NGワードを含む文章がある(NGワードは事前に申告済み)

※そのほかの修正は、追加料金(+2500円~)でご対応いたします。

【追加料金でご対応する範囲=Ⓑ】

【Ⓑ】

①言い回しを変えたい、違う表現にしてほしい
②分かりやすく箇条書きにしてほしい
③読みやすくしてほしい
④○○の要素、事実を入れてほしい
⑤○○についての詳しい内容を追加してほしい

※削除した箇所が多く、文章追加がある場合も追加料金となります。追加料金の金額は内容や文字数によって変動します。

【ご質問について】
「ここは〇〇という認識であっていますか?」等の質問については、無償でご対応いたします。※5か所程度

 

【デザインの修正について】
デザインについては「文字の色を変えて右に寄せる」などごく簡単なものであれば、修正は2回まで 無料です。 ※修正1回につき、5ヵ所程度

【キャンセルについて】
納品前、納品後のキャンセルでも料金は全額発生いたします。ご返金いたしませんので、ご了承下さい。まったくやり取りしていない、間違って購入した場合のみ返金可能です。

〇スムーズなやり取りを心がけておりますので「マナーが悪い、あるいは不適切な内容」と判断した場合、こちらからお断りする場合もございます。

【遅延について】
お客さまの都合により1週間以上やり取りができず、作業が遅延した場合は延滞料として、追加料金が発生します。※制作料金の20~30%

【注意】1カ月以上ご連絡の無い方は、作業は一時中断し、返金不可とさせて頂きます。

【作り直しについて】
「最初からやり直してほしい」という場合は、作り直しになります。その場合には、追加料金が全額発生しますので、ご了承ください。