デザインの個人レッスン受付中!

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ライターアマノです。
2020年より、デザインの個人レッスンを始めます。

Illustrator&Photoshopを使ったデザインレッスン

【料金】
レッスン1回 3000円
【モニターキャンペーン実施中】モニターになっていただける方のみ、初回のレッスンは無料とさせていただきます。2回目からは通常のレッスン料が発生いたします。 

【レッスン方法】
・オンライン
チャットワークを使います
https://go.chatwork.com/ja/index.html

基本的にメッセージでやり取りします。

※生徒さんのPC画面をみながら指導するレッスンも承ります。使用するツールは、SkypeやZoomとなります。ご希望の方は別途ご相談ください。

【期間】
2020年2月開始
【レッスン回数】
全10回を予定
※回数は変更できます

レッスン内容について

【レッスン内容】例
【第1回】バナーの学習(まずはバナーをよく知ろう)
【第2回】バナーのトレース(トレースしてみよう)
【第3回】課題1(簡単なバナーを作ろう)
【第4回】課題2(複雑なバナーを作ろう)
【第5回】課題3(リサイズしてみよう)
【第6回】課題4(実践的にバナーを作ろう)

※レッスン内容は、あくまでも一例になります。生徒さんのレベルや上達に合わせたオーダーメイド式のカリキュラムとなります。

【用意するもの】
illustrator/Photoshop
PCはWindows/Mac

【レッスン前のお願い】
レッスンを始める前に、今の状況や希望を細かくヒアリングいたします。ヒアリング完了後、生徒さんの目標に沿った課題を出します。※10項目ほど、こちらから質問させていただきます。

課題をすべてクリアすると、名刺やロゴ、バナーが作れるようになります!

こんな方におすすめです

・副業を始めたい
・自宅で仕事がしたい
・好きな時に好きな場所で学習したい
・手に職をつけたい
・将来的に独立したい
・子育て、介護などで忙しい
・夢や目標がある
・お店やサロンを経営してるが、デザインは自分で作りたい

【デザイン未経験でも大歓迎】
「デザインは未経験」という方も大歓迎です。初心者の方でも上達する課題を用意します。

レッスンの特長

特長1
マンツーマンの個人レッスン
ひとりひとりの成長に合わせた、オーダーメイド式の個人レッスンです。好きなタイミングで課題をこなせばいいので、自分のペースで無理なく進められます。

特長2
お財布にやさしい
一般的なスクールの相場は、レッスン内容によりますが30万~となります。当レッスンは、覚えたいところや知りたい内容だけ学習できるので、スクールに比べお財布にやさしいです。

特長3
自由に学習できる

オンラインなので、自由な時間に学習できます。

特長4
経験から基づく実践的な内容

「がんばって本で勉強したけど、実際はあまり役に立たなかった」「機能が多くてよく分からない」という経験はありませんか?当オンラインレッスンでは、経験に基づいた、実践的な内容のみお伝えします。

特長5
本では学べない+αを伝授

「教科書で学習して、作った作品(ダミー)」と「お客さまのニーズに合わせて作った作品」では、制作のプロセスがまったく違います。当オンラインレッスンでは「お客さまのニーズに合わせる力」「コミュニケーション能力」も育てます。

レッスンのお問い合わせは、下にある✉マークのお問い合わせからどうぞ↓

関連記事

  1. 2019年ありがとうございました

  2. 【2020年9月~】休業いたします

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。