【ライター/デザイナー】天野葵プロフィール

ブログをご覧の皆さん、はじめまして!
私はコピーライターでグラフィックデザイナーの天野と申します。

メディア紹介歴

2016年11月に、ライターとしてTVで紹介していただきました。
テレビ東京「ほぼほぼ 〜真夜中のツギクルモノサガシ〜」

↓その時の画像がこちらです。



MCはお笑い芸人の山里亮太さん(南海キャンディーズ )、フリーアナウンサーの唐橋ユミさんのおふたり。

番組内では、キャッチコピーをご提供しました!

詳しい内容についてはこちらからご覧になれます↓
ココナラ公式ブログ:テレビ東京「ほぼほぼ~真夜中のツギクルモノ探し~」で、ココナラが紹介されました!

続いて、私のプロフィールと経歴をご紹介します。

天野のプロフィール

1983年生まれ
東京都出身
女性
【職業】
コピーライター/グラフィックデザイナー
デザインスタジオ ダイアモンドワークス代表

経歴

専門学校卒業後~20代前半
デザイン系の専門学校を卒業後、イラストレーター・カメラマンとして活動を始めます。

祥伝社で雑誌のイラストを描いたり、持丸食品では高級野菜の商品撮影やリーフレットを担当しました。
また、横浜のホテルニューグランドやロイヤルパークホテルで展示会を行いました。

20代後半~
その後、似顔絵師としてブライダル用の似顔絵色紙を制作。

20代前半は「本当に自分がやりたいことは何か?」を模索する日々が続きます。

その頃から起業した周りの友人たちに刺激を受け、自分の将来や仕事のやりがいについて真剣に考えるようになりました。

30代前半~
そんな時、作家(木谷美咲)のアシスタントをしたことがきっかけで「より多くの人の力になりたい」と思い2015年にフリーランスとして独立。

現在では、ライティングやデザインで140人以上の経営者の力になっています。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。